ストーンキャッスル

  • 2011.08.23 23:57
  • Cat:SA
今日は結局オオオオオオオルルルルルウウウウウウウウウウウゥゥ( ゚Д゚)ネムヒー




今日は肝心なSA一回しかやってませんw
武器だけかってくから残り100CRくらいしかないや( *´艸`)


課金頃だなぁ




で、なにをしてたかというとこれからブログにもちょくちょく動画乗せるだろうから画質よくしたりロゴないほうがいいなって思って
アマレココっていう動画キャプチャーソフトでSA撮れるように設定めっちゃ!
めっっっちゃ!!!いじくってました(;´∀`)



結局できなかったんですけど( ^ω^)・・・




てなわけでDxtoryさんとBandicamさんに今後もがんばってもらいたいと思ういます。




SAあまりやらなくてねたがなかったのでストーンキャッスル1戦をちょっといじくって10分で動画つくりましたw




とても見せられないシーンはカットしましたWWWWWWWWWWWW




うまくなりてえええkd60keepできるよーな人になりてえええ


あ、動画終わり方かんがえてなかったwww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。