11/4




今日SAでCWやらなかったので野良で特殊武器3段階目終わりにしておちましたw



落ちてからはユグドラシルオンラインっていうMMOやってみましたー



ひまだったのであっという間にLvあがって45?までいきましたわ




さすがに飽きて前から見たかったストライクウィッチーズみましたよ!!!




普通におもしれぇ!



今日CWなかったら2期みますわ!



見たい人いたら言ってくれればぜんぜん送るよ!



ばいち
スポンサーサイト

Comment

INできなくてごめんよー;;
Comment Form
公開設定

