俺きてんじゃね?


久々の更新


今日は学校いってくましたよー^^


帰りふと思った



あれ?俺きてんじゃね?




ゲーセンいきました



500円消費
2011110215540000.gif



取れた


取れたんだけど

クドの懐中時計1回ミスった


とれすぎやろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


神様かWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


きてたわー超きてたわー




ゲーセンが好きになりそう


遅れてのコメ返


るるさん
動画くださいそしたら載せます。

万銃
やるかー

龍崎誠志郎さん
はじめましてコメありがとうございます
そんなこといっちゃだめですよ
スポンサーサイト

Comment

今度俺にもなんかとってや

だってさーテルの知り合いだと思わなかったんだもーん シュン
Comment Form
公開設定

