10/25

  • 2011.10.26 02:07
  • Cat:SA


今日もColors...*でcwしましたー^^


面子は 俺 るるさん くーちゃんで本部長さんとしょさんはしごさん万銃が入れ替わりでやりましたー^^


ナイフがあつかったわwwww

結果 初期ナイフが最強




明日は学校の面接っす:(;゙゚'ω゚'):


きんちょーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



今日セーブしたで(・´ー・`)



ほめてくれるとうれしんじゃうよ!


こうしんおーわり
スポンサーサイト

Comment

動画がないと信用できません。動画御願いします^^

今度俺とナイフするかー

よお(笑) 

一番最初にコメしたやつぶっ殺してー

あれっ、まずいこと書いたなこりゃ(笑)
Comment Form
公開設定

