10/15

  • 2011.10.16 09:07
  • Cat:SA



もうだめぽ



グラフィックなんたらがなんたらかんたらでなんたらかんたらだからいきなりSA中画面真っ暗になりおる(´・ω・`)



だれかたすけてえええええ





今日は 万銃(頭のおかしいSAprogamer:自称) ひらたさん(最近つめたい) ○たま(○のなかは想像にお任せします)加藤木(ギターおしえろはげ)とcwしましたwwww



ハシゴプロは場を壊すことも和ますこともできる人ですね




てかさうぜええwwwwあいつはmjしねwwwきもいんだわwwwwwしばきてぇなwww



うふ

もうさグラフィックの問題もどらんかったらSAやらないかも、、、あくまで、、かもだから、、、あんまり気にしなくていい、、、かもWWWWWWWWWWWWWWWWWW




風邪すっかりなおったwww


最強か俺は(^ω^)








神様やった


Comment

Comment Form
公開設定

