PC Specifications&My SA Specifications

※この記事は常にTOPにきます。

このBLOGではBGMが流れます。
左側で音量調節、曲選択等できます。
※BGMが順番通りに流れないときがあります。聞きたいBGMをクリックしていただけるとBGMが変わります。
 変わらない場合は何回か繰り返しやってみてください。

PC Specifications

▶Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU @ 3.40GHz
▶8.00GB
▶NVIDIA Geforce GTX570
▶mouse IntelliMouse Explorer 3.0
▶Display Mitsubishi RDT232WX



My SA Specifications

メイン
SuddenAttack 2012-09-26 05-04-26-517








相互リンク大募集中
コメントよろです(・´з`・)

11/4




今日SAでCWやらなかったので野良で特殊武器3段階目終わりにしておちましたw



落ちてからはユグドラシルオンラインっていうMMOやってみましたー



ひまだったのであっという間にLvあがって45?までいきましたわ




さすがに飽きて前から見たかったストライクウィッチーズみましたよ!!!




普通におもしれぇ!



今日CWなかったら2期みますわ!



見たい人いたら言ってくれればぜんぜん送るよ!



ばいち

俺きてんじゃね?


久々の更新


今日は学校いってくましたよー^^


帰りふと思った



あれ?俺きてんじゃね?




ゲーセンいきました



500円消費
2011110215540000.gif



取れた


取れたんだけど

クドの懐中時計1回ミスった


とれすぎやろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


神様かWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


きてたわー超きてたわー




ゲーセンが好きになりそう


遅れてのコメ返


るるさん
動画くださいそしたら載せます。

万銃
やるかー

龍崎誠志郎さん
はじめましてコメありがとうございます
そんなこといっちゃだめですよ

ばいばいこの制服




どうも神です。



暇すぎて死にそうだったのでもうきることのないだろう制服を最後にきてみましたわ

P1010021_20111020143905.jpg




懐かしいね




今度から私服になるけど服ないんだけど。。。




買いに行かないと、、、めんどくさ







cwやりたいcwやりたい

もういやああ




今日はグラボが糞だからSAできなかったヽ(`Д´)ノプンプン



もう直したから今日からまたSAたのしむぞお(^ω^)



みんないっしょにやろーー



万銃との交流も最近は昔ぐらいにもどったねぇー





SAたのしいっす



この一日でSAのでかさを感じた



ばい
