PC Specifications&My SA Specifications

※この記事は常にTOPにきます。

このBLOGではBGMが流れます。
左側で音量調節、曲選択等できます。
※BGMが順番通りに流れないときがあります。聞きたいBGMをクリックしていただけるとBGMが変わります。
 変わらない場合は何回か繰り返しやってみてください。

PC Specifications

▶Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU @ 3.40GHz
▶8.00GB
▶NVIDIA Geforce GTX570
▶mouse IntelliMouse Explorer 3.0
▶Display Mitsubishi RDT232WX



My SA Specifications

メイン
SuddenAttack 2012-09-26 05-04-26-517








相互リンク大募集中
コメントよろです(・´з`・)

SACTL

  • 2012.10.06 15:50
  • Cat:SA


やあ僕だよ

今日はね大会のメンバーを紹介するよ

出るクランはピカチュウだよ

AR 万銃(はしご) 大判焼き ななちゃま
SR まいちゃん  私

補欠 ふたさん すずさん?

以上だよ

大会の一回戦の日2人がきつそうでどうなるかわからないけどがんばるよ

動画わすれてたよ

今日からとるよ

これから

  • 2012.09.26 05:28
  • Cat:SA



お久しぶりです

てるです。

ピカチュウの固定ARとして冬の大会へ出ることになりました。

受験の年です。

がんばります。

明日から動画とります。

楽しみにしていてください。

ps

3キロ太りました。

明後日

  • 2012.03.09 16:07
  • Cat:SA


どもです!


明後日はついにOMTspring1回戦ですね!


初戦はインペリアルというクランです


名前そろえてるクランだったしそこそこ強いと思いますが勝ちにいきます!


それまでには中佐にして威圧感うpしときたいですね^^


memberは一人出れないということなので

AR : 万銃 ハシゴさん いつきさんorじぜるさん
SR : まいちゃん 私


になると思います!


最近のcwはしっかり作戦も組めていて勝ちも取れるようになって来ました!


@2日で仕上げて初戦勝ちたいですねー


では


SA起動してきます^^

久々

  • 2012.03.02 06:59
  • Cat:SA


どうもー

お久しぶりですー

最近は動画もとってないし何もおこらないしでねたがありませんでしたねw

なんと今日は!

今更ながら!

2012-02-28 13-30-20

アサルター


とりましたよおおおおお

やっとです´;ー;)

まぁこんなんでプレもらえるとおもってないですよ

プレくるはずないなー

プレきたら喜んじゃうなー


話は変わりますがもう少しで中佐になれます!

大会前に中佐にしたいですけど厳しいですねー

まぁ最後まであきらめないで目指したいとおもいますわー


えんど
